2013-04-08

引き続き4月opera.

こんばんは。

引き続き4月opera.のご紹介を♡
もうMILCOFILに到着していて
前記事で速報でご紹介したボストンは
入荷後すぐにSOLDとなってしまいましたが
まだまだオススメバッグたちが♡

とてもオススメなのがこのコ。
315;【OLD/BRUNOMAGLI】shoulderbag"pushover" \18,800
ブルーノマリのスエードショルダー♡
やはり靴の印象が強いこのブランドですが
バッグもこんなに可愛いのです。
デザインがシンプルな分、
スエードという素材と一捻りある金具がいいアクセントに♡
スエード独特のクタッと感が力の抜けた装いを作ります。

そしてこんなコも♡
317;【DeadStock/pierrecardin】handbag"pc" \16,800
ピエールカルダンのPが踊る実用性抜群のバッグ♡
カラーリングも控えめで柄ものですが合わせやすく
サイズ感も優秀です♡
幅広い年齢の方に手に取っていただけるコかなと
セレクトしました^^

こちらで着用画像などチェックしてみてください♡
ayaさんはスムージーな健康生活を送っているらしい。。。
同じ歳なのにこの違い。。。笑

▶▶▶MILCOFILdiary◀◀◀

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday

色々画像載せてます♡
opera.×Instagram