2013-02-01

日本の冬、opera.の冬

恐ろしい寒さであしの指がちぎれそうな末端冷え性nknです。

最近、足用カイロというものにチャレンジしたものの、足の冷たさが勝ってしまい、カイロが発熱しない有様。
歩くたびにペトペトと不快感を覚えるだけでした。

そんなnknの足が冷たい自慢はさておき

こんな寒さで100%必要なのはやはり

コート

S/Sものももちのろんで揃えていかなきゃですが、実際問題、寒いっていう。
良く考えたら今から極寒の2月。まだまだリアルタイムなアウターですよね。

nknもPOでコートを!!

barberryは11月、CELINEは1月のPO♥
何というか。。
この時期、手持ちのコートに飽きる時期だったりしませんか?笑
目新しく、すぐ着れるの欲しくなっちゃうのは私だけですか??

だから、MILCOさんでかわゆいの見つけて来ました。

280;【OLD/ChristianDior】coat"lining heart" ¥19,800
 

可愛過ぎだしあったかそう過ぎなDiorコート♥
全体画像がややぼやっとしてますが…。お許しを…!!!!
そして裏地
 
トランプ柄とは!!!!♠
なんて可愛いのでしょう。。。♦

ストンとしたシルエットのコートってボトムを選ばないから大好き!!

ユルいデニムでも

スキニーでも

ショート丈のボトムにタイツでも。

これなら極寒な2月も楽しいな〜♡
こちらのコートはMILCO FILに
MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday