2013-01-25

S/S準備♡

今晩は。nknです。

去年からパソコンの調子が悪過ぎてまして、最近になって全く使い物にならなくなった始末であります。

なので当分、iPhoneあんどiPadでの更新。。bloggerのAppだと画質が悪ワルの
ぼやんぼやんですが、お許しください。

はぁあ〜こりゃパソコン買わなきゃかな。。

はい、そんな中1月POの続きでもお送りします。
そろそろ薄着に向けて、準備準備。寒いけど。
という事で
今回はベストとシャツを♡



可愛コちゃん揃い。。せっかくもらった画像、やや、ぼや~。。。
nknはこのコたちを選ばせて頂きました♡
使えそうだぜ!!

早速着てみたのはベスト達。

グレーのこのこ

riders:UNDERCOVER
fur shawl:waster's opera.
vest:waster's opera.
cut and sewn:ZARA
skirt: Yohji Yamamoto
loafer:PRADA
ベストほとんど見えてない…


カーキのこのこ
 chester coat:Burberry/waster's opera.
vest:waster's opera.
denim shirt:Bohemians
denimpants:used
shoes:MiuMiu
ボヤ〜っ。

今は冬使用で重ね着に使ってますが、あったかくなってきたら主役でいっちゃいたい。

ああ、早く

春よ来い。