2012-11-02

PO!!!

またしても久々なわたくしnknです。
前回の、記事を載っけた後は仕事でソウルにぶっ飛んだりで大忙しでありました。

次は年末でバタバタやで〜。。。

そんな中、着々と集めていたA/WなPO
で秋冬支度。
何回かにわけてご紹介を〜。

PO.その1
yuiさんに秋前くらいからお願いしてた



ファーショール♡
ドツボなBlack!!!使えること間違いなし!この先、冬ブログの登場回数は多い事が予想されます。

PO.その2
GUCCIのシューズ♡
冬でも平気で素足なわたくしnknです。
ニットやレザーに素足アンクレットにこいつで決まり。笑
とか言って靴下履いてもぜったい可愛いし。
はい、万能。


PO.その3
DIORのローファー♡
もう、可愛い過ぎて何も言う事がないな。


まだまだありますが、出し惜しみしてみます!!!

楽しいA/Wになりそうだわ♡

*PO*
waster's opera. プライベート オーダー
略してPO!
▼詳しくは画像をクリック▼