2012-06-15

CELINE祭り。

こんばんわー。
yuiです。


捕獲したのは化け草履♡
特に意味はありません 笑

さて本日MILCO FILに6月opera.が到着しています。
今回はBag、アクセサリーが全てCELINEというCELINE祭り♡
とても有意義で有益なお祭りとなっています 笑
既にayaさんもBlogで紹介してくれています♡
是非こちらでもご紹介を。

231;【vintage/CELINE】shoulderbag"in the CELINE's" \16,800
Bagは今月TOTALで4点セレクトしたのですが今日はその中から2点を♡
CELINEはいつも金具まで抜かりないのですが、
それが如実に現れているのがこのコ。
留め具部分は勿論、サイドの金具に至るまで死角なし。
柔らかいカラーリングとその雰囲気もお見逃しなく♡


230;【vintage/CELINE】handbag"smartsmart" \18,800
そしてこちらは丸いフォルムが愛らしいのです♡
大きさもわりとあるので程よい存在感があります。
そしてGOLDのプレートチャーム付き♡
是非楽しんでいただきたいです♡

228;【OLD/CELINE】necklace"CELINEcoin" \9,800
GOLD一色のネックレスのトップはコインを彷彿とさせます♡
カッチリとした装いでお仕事される女性なんかがスーツから
覗かせていたらば色気万歳になりそうなネックレス♡
そしてカジュアルスタイルにもってきても素敵な裏切りを生むはず。
うふふ♡

227;【OLD/CELINE】necklace"shellorb" \12,800
このコはなんとシェルが使われています。
丸く切り取られたシェルに丸い地球の様な球体が埋め込まれていて
珍しく素晴らしいデザイン♡
留め具部分も好きです、このコ♡


今日はひとまずここまでの4点をご紹介しました。
まだCELINEも他のブランドたちも控えています♡
またご紹介しますのでお楽しみに♡

遠方の方もお気軽にMILCO FILへお問い合わせくださいね。
ayaさん優しいので♡
あ。MILCO♥diaryも是非♡

▶▶▶6月opera.到着。◀◀◀


MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday