2012-06-10

大事なのはタイミング。

こんばんは。
yuiです。


ずっとご紹介したいなと思っていたコートを
タイミング素晴らしくayaさんがMILCO♥diaryに載せてくれていました♡

bo033.【OLD】coat/green "MILCO de BOUTIQUE."  \12,800

個人的にとても推しなこのコ。
美しいグリーンはもちろん、着たときのラインの素晴らしさ秀逸。

ariaはまだ10代なので身体のラインが子供ですが 笑
大人の女性が着るとその魅力倍増なコート♡

あ、ariaがかけているサングラスもBOUTIQUE.にあります♡

bo021.【OLD/MOSCHINO】sunglasses/RED "MILCO de BOUTIQUE."  \5,800

MOSCHINOのラインストーンサングラス♡
ストーンもフレームも赤で統一されているところ素晴らしい♡
このコかなりお安くなっています!


こちらでは着用画像もご覧になれますよ♡


レインコート的に使ってももらっても無問題です 笑

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday