2012-06-02

ホースビットの威力

髪をストレートに戻し、自分が韓流スターにしか見えないnknです。

もちろん、メンズの。

7:3だから?



そんな事より今日は絶対オススメなこの方達を紹介しなければ!

bo026.【OLD/GUCCI】pumps/bit "MILCO de BOUTIQUE." ¥17,800


bo028.【OLD/GUCCI】pumps/bit "MILCO de BOUTIQUE." ¥17,800


GUCCIのホースビットパンプス達!!

ariaが相変わらずよく持ってるのもこの2足♥
どっちも可愛いいぃのですが、個人的にオススメは、ブラックのクラシカルなあの子。。

クラシカルさと、スマートさがたまらなく好きです。

あくまでどっちも可愛いっていうの前提で!!!!ですけどね。

nknのホースビットも大活躍中ですよ♥

タイプは全く違うけど、




↑これは無敵だからですね。笑
これを身につけた時の高揚感。それは絶対に一緒だもの♥

だから是非、皆様にもこの高揚感をと思いまして。

服や靴を身につける時、絶対大事な気持ち。。。

そんなステキなGUCCIちゃま達は
MILCO FILに♥