2012-05-02

GWとopera.

ちわわす、nknです!

世間はGWとかいうやつに突入した模様。

そんな中、nknは姉と


Mr.Childrenのコンサートに行って来ましたよ!!
かなり意外がられますが好きです。ミスチル。

毎回、泣きますからね。笑
そして、途中寝ますから。

そんでもって今日は、途中からもう立ってられなくて、ずっと座ってました。笑

周りから見たらテンションだだ低い感じですが、わたしはわたしなりにかなり楽しんでいたりするので、そっとしておいてください!

そんなnknのGW、もちろんopera.と一緒。




cottonshirt:Christian Dior/waster's opera.
stole:MALAIKA
tanktop:Tby AlexanderWang
denimpants:UNDERCOVER
shoes:TOD'S


かなりあったかくなってきたので今日はシャツとストールだけで丁度良い感じ。

このDiorのシャツはnknのPOですーん♥うっすーいイエローなこの子はメンズサイズ。
おっきいシャツが昔から好きで、をガブっと着るのが大好きなんです。

そしてMILCOにも気になるメンズシャツが

198; 【OLD/BALENCIAGA】 men'sshirts"ncesspink"  ¥10,800



こちらはうすーいピンクのバレンシアガ♥

個人的に、ピンクが似合う男性は素敵だと思います。



個人的に、女子の方に着てほしいとも思います!笑

がぶっと!!!腕まくりして、スキニ―パンツで!!!足元はたっかいヒールでも、カジュアルにスニーカーでも、絶対可愛い!!粋な感じで♥

また、淡いピンクだし♥

気になる方はこちらをcheck♥

☟☟☟

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday