2012-03-19

vintageCELINE by opera.

こんばんは。
yuiです。

3月opera.絶賛準備中なワタシですが、
今月はbagを多くセレクトしています♡



そんな中からMILCOっちへセレクトしたのはvintageなCELINE
久々に登場のariaっちに持たせてみました♡


197;【vintage/CELINE】handbag"deep CELINE" ¥ 18,800
スモーキーなモスグリーンのベロア地にCマークの型押し♡
まさに雰囲気のあるバッグです。


そしてariaが着ているのは水色が美しいオールインワン。
こちらはMILCO marketに掲載中。
▶▶▶MILCO FIL market◀◀◀

120;【OLD】allinone"earlyblue" ¥ 9,800

大事そうに手に抱えているのにもう片方は踏んじゃっているのはVALENTINO 笑
こちらもCELINEと同じく3月デリのopera.でローズがポイント♡

200;【OLD/VALENTINO】pumps"blownrose" ¥ 12,800

3月opera.のCELINE,VALENTINO共に昨日MILCO FILへ到着しています。
オーナーayaさんも狙っているCELINEと 笑
いつも早々にSOLDとなってしまうパンプス、
気になる方は是非MILCO FILへ♡
遠方の方もお気軽に問い合わせてみてくださいね♡

MILCOのブログでも取り上げていただいています♡
▶▶▶MILCO FIL♥diary◀◀◀

あ、月曜日と火曜日が定休日なので、
今日と明日はお休みですがもちろんmarketはご覧になれます♡
そしてメールでのお問い合わせもHPから可能ですよ♡

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday