2012-03-30

GUCCIなアクセとBAG

やほーい。
今日はなんか春って感じだった九州。

ぬくぬくしてたので、ジャケット一枚でお出かけ出来ました。



久々登場のバーバリーさん。そしてノーまつ毛。

ネイビージャケットは、やっぱシャキッとして良いですね〜
ノーまつ毛だけど。

ジャケットに合わせて、POのGUCCIネックレスも付けてみました。

ボトルがた。
かーいー♥ムフフ。

GUCCIと言えば、ベルコモンズ、SHERRYへのデリバリーに、可愛いBAGが居た!

これこれ!!!

022.【OLD/GUCCI】shoulder&handbag"strongtea" ¥ 20,800




バンブーな持ち手が胸キュンな。。。


キュンですね。

MILCOに嫁入りなセリーヌ達もかわいい!!
またしてもariaにジェラシーです!

キー!!!!!!!



↑個人的にはこれがイチバン好み。笑

オールドセリーヌのBAGはあたしも愛用してます。


ちっさめでお出かけに大活躍。

GUCCIも絶対活躍間違いなしな、大きさと上品さ。

そんなopera.なBAG達。

GUCCIはこちらに☟
SHERRY TRIFLE
〠107-0061
東京都港区北青山2-14-6
ベルコモンズ1F Down
03-3475-8100
11:00-20:00


セリーヌはこちらに☟
MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday