2012-02-11

さよならダヴィデ

2度目のダヴィデ星人の命短し。
この度早々とネイルチェンジを。


ハープルは気に入ってたので、ベースの色は変えずに
ホワイトターコイズをプラスしてみましたが。。


バレンタインだからだのなんだの言って、バレンタイン前に全く関係ないデザインになったという。

はは。まぁ、いいか。

そんなこんなで今日は残り少なくなったマスカラを買いに行ってきました〜

コスメ、買いに行く事さえ久々だぜ。。

こんな感じでまつげはつけまつげ、MACの#44を長らく愛用してますので使用するのは下まつげだけではありますが。。

愛用なのは

CHANEL INIMITABLE

お湯で落ちてくれるのがまじでありがたい。。楽チンほい。

色々使って最近はこれに落ち着きました。
でもまだ探しちゃうんですよね。マスカラって。もっといいのなーい??みたいな感じです。


ついでにこれも。薬局で

だって肩凝りが凄くて。 ちなみにyuiさんのオススメ。笑

そんなどうでもよいわたしの日常。うふふ