2012-02-10

お別れ

nkn、名古屋から帰ってきました。

ふー。

でも、こちらで待っていたのは

寂しいお別れの時。
↑別れと言えばラスカルだろ。(勝手)と思ってラスカルを探してたらこんなものが!!!!

飼われてる!!!!

って、それてしまいました。

本日yuiさんが東京に旅立っちゃいました。。
この度、すげー遊んでもらったから尚寂しい。。。

深夜にマックにいったり、雪にはしゃいだり、ママのお化粧品を物色したり…

行く時はやたらコーラを買って来いと言われたり、寝ている間に顔に落書きをされたり。腹の上に座られたり。

コーラはいいけど、あとはいじめられてる様な。。。

みたいな感じでワイワイ楽しい時間をすごさせて貰いましたん。笑


今頃はまだ新幹線ですね。

気をつけて!!また、近々お会いしましょうね♥