2012-01-22

必要にしつこく

今回のデリバリーで気になる可愛子ちゃんを発見しました!nknです!

ライバルariaちんが2個持ちしてる人気のopera.なbag


いつの間にか、ライバルになったariaちゃん。笑

二つともかわゆすだが、nkn的にオススメなのが☟

181;【OLD/emanuelungaro】handbag"gooldaysungared" ¥14,800

ウンガロのやっぱり赤♥
赤bagは可愛いて使える事使える事。

だって

あたいの赤FENDI♥

何度目の登場だよ。笑

しつこいですがほんとヘビロテだから!!
あたし、もうこの子が居ない生活なんて考えられません!!!

ずっと

ずっとそばにいてね!!!!!!

ってくらい使えますからね♥

もう、抱擁しちゃうんだから!!

ウンガロちゃんはMILCO FILに居るよん
気になる方はチェックアーンドお気軽にお問い合わせを☟

MILCO FIL
HP http://milcofil.jp/
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday