2011-12-28

vintage CELINEのススメ

またもや風邪気味、nknです。
この冬、マスクとかなりマブです。

さてさて、先日yuiさんからもご紹介があった、waster's opera.の新たな取り扱いSHOP

SHERRY TRIFLE

インテリアSHOPという事で、嫁いだopera.達は小物中心

そして、MILCOにも♥

中でもBAGが豊富!!
SHERRY TRIFLEには、ESCADAがラスト1!!

MILCO FILには

opera.なBAGといえば、ワタクシnknも愛用。それはもうヘビーに愛用。笑

FENDI

CELINE

ESCADA

っと

はい、かなりの愛用ップリです。笑


yuiさんが、SHERRY TRIFLEのエスカーダをご紹介してらしたので
あたいはMILCOのセリーヌを!
じゃん!

レトロでモダンなカワイコちゃんです♥

絶対使えるなぁ。

カタチは違うけども、vintage CELINEのBAG、わたしも愛用♥

カジュアルなスタイルに合わせるのが好きです!!

もちろん、カッチリなスタイルにも
レディなワンピーススタイルにも♥

溶け込みながらの高級感と存在感を演出してくれるんですから、使えるんですのよ。

Yes、万能。


エトロもあるよ♥