2011-12-02

食すopera.

こんにちはーyuiです。
なんとハーゲンダッツから!

opera!!

ほら!!
超美味かったのでミナサマも是非♡
PARISを代表するケーキとのコラボ♡

さてそんなことで浮かれていたらばプレスnknさんが
opera.ではない本職のお仕事のほうでソウル出張へ行ってしまい、
シャツの続きは!?と思っているところです 笑
まあ来週には帰ってきます♡
とりあえずマスクを持たせました 笑

そうそう、BOUTIQUE.に入荷したことをお知らせした、
『spangle butterfly』
なんと掲載から2時間後にご注文いただきました♡
とても嬉しかったです♡
もうお手元へ届いているというご連絡をいただき、
気に入って喜んでいただけてわたしもとても満たされた気持ちになりました。
Tサマ、ありがとうございました♡

また近くBOUTIQUEへ新商品の入荷予定がございますのでおー楽しみに♡