2011-12-31

ご挨拶

あっっという間に年末だわ。

nkn、バッタバタバタの年末がやってきました。。
お仕事柄、年始もバタバタ

ゆっくりしたーい!!
何年か前、年始にyuiさん宅に転がり込みダラダラ楽しく東京を漫喫した事がありました。

いやー、楽しかった。若かったし。笑

来年は春くらいに遊びに行きたいので、yuiネェ、ダーリン、テチ様、宜しくお願い致します。笑

そして2011年、pressとしてopera.に関われた事、とても嬉しく思います!!

waster's opera.のステキさを

ちゃんと伝えられてましたでしょうか。。。??

好きさはきっと伝わってると思いますけどね。笑

来年も、waster's opera.を宜しくお願い致します♥

今年最後は大好きなopera.の赤とルブタン
新入りのESCADAのBIGショルダーで♥

では皆様、良いお年を…