2011-12-09

大失敗

ただいまJAPAN!!nknです!
ソウルでのお仕事を終えて帰って参りました。

yuiさんに黙ってただいまブログをドッキリ更新しようと思ってたら



バレました。笑


そして怒られました。笑
帰ってるなら連絡くらいよこせと。

ごめんちゃいです!

そしてソウルでの画像一切無しという。。笑
お仕事詰めでしたので。。

日本に帰っても、こっちの仕事が山積み、今日やっっっっと片付いたとこ。。
そんな働きマンnknもスカーフの重要性、語りたい語りたい♥

あたしのopera.なスカーフ

CHANELのピンク♥

お洋服のポイントで使いたくて手に入れたんですが、使わない時はソファに
かけてるのですよ。

それがなんかいい感じで。笑
ソファちゃんのが似合ってるのかしら、このスカーフ。
と、若干ジェラシーを抱いている所です。



何が言いたいかと言うと

インテリアにも使っても可愛いぜ。


という事ですね。笑

スカーフの使い道なんて、語り出したらキリが無いです。