2011-12-06

スカーフの重要性。

雨で上機嫌、yuiです♡
こんばんは。


今日はスカーフのお話でも。
少し前から思っていたことなのですが、
最近古着のスカーフは高騰気味のように思います。
都内の大型の古着屋さんなんかでも
「ええ!」というプライスをよく見かけます。
ブランドのものは特に。
ノーブランドのものも以前よりは。
という感じ。

opera.でもスカーフは欠かせないアイテムのひとつ。
MILCOへの11月デリではDiorとノーブランドを♡

162;【OLD/ChristianDiorscarf"alice in dior" ¥6,800


161;【OLD】scarf"dispersebijoux" ¥3,800

Diorは夢の様な時計が沢山♡
アリスの世界を思い出します。ヤバい♡
そしてもうひとりのコは純白に宝飾柄♡
形も巻きやすいのよ♡
そしてこのプライスはお得です♡
そして今後はやっぱり少しお値段上がってしまう可能性があるので、
今がチャンス!です 笑

そんなわたしのopera.スカーフはノーブランド、花の洪水♡

何枚あっても困らない、場所もとらない、それがスカーフ 笑

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday