2011-11-25

Virginieee LIMITED SHOP

ども、マスクマンnknです♥

マスクをするだけで、こんなにも怪しくなるのはわたしだけなんでしょうか?

また、風邪を引いたという、なんともか弱い、儚いワタクシは本日こんなにも怪しげな装いで

Virginieee LIMITED SHOPにいって参りました♥

半端ない方向音痴なnknですが、迷わずに着けた!!!





Virginieee定番のPerl達♥



super BIGなPerlブレス♥
nkn、お買い上げしちゃいました♥

そしてそして、Virginieee×opera.達!
CHARLESさん、みっけ!!!!!
これ、ほんとに可愛かったです♥ポンチョのようなドルマンのような…
シルクならではのストンと落ちる感じもたまらなくかわゆい!!絶対使える!!!

nkn的にストール、スカーフリメイクが結構ツボでして、これも可愛かった!!↓↓
ピンクのチュールっぽいストールの下にlemonイエロー♥ちっさなお花の刺繍も!!
ストンと着ても、ベルトでシェイプしてもよさそーで!!!可愛すぎだろ!!!

opera.人気のオールインワンも♥

腰周り、可愛い!!!ジャケットとかの裾から見せてあげたい♥

そして、こちらはベスト!!!
なんと…!!!!リバーシブル!!!!ぬわー、可愛いぜ。。。

以上がVirginieee×opera.のカワイ子ちゃん達でしたが、いやー、楽しかった!笑

ほかにも、Virginieeeの素敵なアクセやお洋服も沢山で。。。目移りしっぱなしなnknでした。
そんなVirginieee LIMITED SHOPは27日まで!!あの素敵空間に、皆様も是非♥

Virginieee LIMITED SHOP
2011.11.23wed-11.27sun
12:00-20:00
galerie de h(gcafe de h)
福岡県福岡市中央区今泉1-18-50
092-717-7110