2011-11-20

GUCCIな足元。

どうもーyuiです。

物心ついた頃から双子に対する興味がとても。
まあわたしの中で双子といえば『海の闇、月の影』の流水と流風ですけど 笑
感情移入するのは初めて読んだときから流水ね。
せつねぇ。
この画像は何の関係もないですが 笑
かぶっているのは破れかぶれの20年代のアンティークレース。
とても大事にしています。

そして今日ご紹介するのは、
お問い合わせも多数いただいているBOUTIQUE掲載のGUCCIのパンプス。
ご要望もあり着用画像を撮ってみました。
ホースビットのOLD GUCCI♡

詳しくはこちら。
▶▶▶BOUTIQUE.◀◀◀


ホースビットは50年代に初めて登場し、
とても歴史あるGUCCIのアイコンのひとつ。
太めのヒールでコロンとしたフォルム、オレンジ×ホワイトの配色。
とても愛しい1足です♡
サイズは37、当時のサイズ感なので23.5センチ前後、
ワイズが細めであれば24センチでもいけそうです。
気になる方はサイズ感や状態等お気軽に問い合わせくださいね。

▶▶▶wastersopera@gmail.com◀◀◀

わたし的に靴箱、靴袋共に揃っているのもポイント高し♡

そしてそしてもーすぐVirginieeeのLIMITED SHOPがオープンです♡
Virginieee×opera.のアイテムたち
可愛い上にとんでもなく使えそうに仕上がっています♡
ヴィンテージのシャルル・ジョルダンのスカーフを使ったコも♡
是非ご期待ください♡

引き続きまた詳しくお伝えしますね。
うへへー♡

▶▶▶Virginieee blog◀◀◀