2011-11-30

シャツ馬鹿、暴走する

どもども。nknでつ。

前にも記事にしましたが、nknは生粋のシャツ好きです!!!(いきなり)
てかシャツ好きを通り越してシャツ馬鹿です!!!!

そこで大ダイ好きなopera.シャツ達が結構集まってきたので、ホントいきなりずらっとご紹介してみようと思います♥笑
nkn偏愛のopera.なシャツcollection。かわゆいのいっぱいヨー。

【nkn opera. shirt LOOK No.1】

yuiさんにバースデープレゼントでもらったシルクシャツ

かなりのお気に入り♥透け感とウネウネしたハート柄が大好き♥

【nkn opera. shirt LOOK No.2】

11月のPOの窓柄シャツ

絵画っぽさと窓からの風景の柄がつぼりました。笑
後、やたら襟がデカイとこもかわゆい♥

ホント、良く着ちゃいます♥

【nkn opera. shirt LOOK No.3】

シースルーな花柄シャツ

この子、花柄の部分のみ、シースルー!!!
春色なのに、この時期になるとやたら着る。どうやらニットと合わせるのが好きな様です。笑

【nkn opera. shirt LOOK No.4】

ESCADA ヒールシャツ

こちらはESCADA♥柄がなんともかわゆくて…ヒール柄だなんて夢があり過ぎでしょ!
配色もかわゆい!!

まだまだ偏愛opera.shirt達がいるのですが。。。かなりあるので、今日はここまで!
今回は派手柄編ということで!!!笑

それにしてもどこまで増えるのか!!opera.シャツ達!!笑
何気にMILCO FILに居る子達も気になって仕方ない。。。笑