2011-11-06

糧となるもの。

こんばんは。
yuiです。
nknさんに心配されていましたが
5日間ベッドで過ごしたおかげで復活しつつあります 笑
ってゆーかあいつが発熱で今日お休みしてしまったらしいので
逆に心配ってゆー 笑
あの人身体弱いのです。何気に。全く。
わたしのように長引かないことを願いながら。

今日は大切なお知らせがあってまだ完治していない身体でこれを書いています 笑

このとき身に着けているレギンス、Virginieeeのもの♡
Virginieeeとはopera.で大変お世話になったQuietes-vous?のオーナーだった、
manamiさんが手掛けるブランド。
このブランドは痒いところに存分に手が届きます♡

そんなVirginieeeが期間限定SHOPをオープン。
しかもPerche?と合同♡
opera.も新しい形で参加させていただきます♡

詳細はVirginieee blogで♡

▶▶▶Virginieee blog◀◀◀

場所とかチェックをば♡

チラ魅せ。
このコがきっと更にカワイコちゃんへ変貌していることと思います♡

そしてVirginieeeといえばパールシリーズね。


わたしも愛用しています♡


今日も更新されているVirginieee blogの中で、

【waster's opera. ×Virginieee】
世界一夢のある古着セレクションopera.にヴィルジニー流のリメイクを♡

という1文。
opera.としてこんなに嬉しい言葉をもらったのは初めてで、
しかも力(=魅力)のある人からの言葉で、
ちょっとヤバかった。。。

夢がないとアパレルはきっとやっていけません。
そして意味もないのです。
デザイナーだって夢をもってデザインする、
パタンナーも夢をもってパターンを引く、
そしてスタッフはその夢をお客サマに伝える。
なあなあでは絶対バレます。

糧という言葉を簡単に使う訳ではなく、
まさにわたしの精神や活力の源泉となり、豊かにしてくれる言葉。
これからも大切に守りたい言葉。
いやー嬉しい。
これからも夢のあるopera.らしいセレクトを。

まあたまにそんな聖域へ土足で入ってくる人がいますが 笑
気にしないのがイチバン。

では〆は我が家の装飾ドンで♡

超ドン 笑