2011-11-05

シャツ馬鹿、発熱するの巻

こんばんは♥nknです!

発熱しました♥
関節痛がハンパ無いです!!

しかも、yuiネェ様も風邪でダウンしてるそうです。。。
ほぼ、同時に風邪を引くなんて。笑

と、思ってたら、先ほど別嬪opera.確認。インフルエンザかもだなんて!!
ひやー!yuiネェ大丈夫ですか!?

yuiさんが早く良くなります様に!
しっかりお休みしてくださいね!!!

そんな発熱中nknは本日は博多でお仕事でした。
本日のお仕事LOOKは
tuxedo jacket:UNDER COVER
shirt:waster's opera.
tank-top:Alexander Wang
denim pants:Levi's
flat shoes:FENDI

愛すべきopera.シャツ♥しかもまた赤!

nkn、シャツ馬鹿なんです。クローゼットシャツだらけ。

しかも、着る時は何故かキッッチリボタンを閉めて着るのが大好きなんです。
ジャケット脱いだら

opera.のシャツちゃん達は重ね着せずに、もう主役!!で行きたい派。笑
だから、キッッチリ閉めて着ちゃうのですよ。
勿の論、羽織ってもかわいーんですけどね♥

無事にお仕事も終わり、先ほど帰宅〜

死んじゃうかも、あたし、死んじゃうかも。

と思ってましたが、割と元気です。全然生きてます。

あたい、ただの風邪ですから!