2011-10-19

waster's press.

こんばんは。
waster's opera. yuiです。
この度opera. ではpressを迎えることとなり、
このwaster's press. では
商品のご紹介やコーディネート提案、
opera.的日常を綴っていけたらと思っています♡


そして今日はpressを担当してくれるnknsanをドーンッとご紹介。


nkn【ナカノ】
age:27

わたしの大切なオトモダチでもあり、
opera.を愛してくれているwaster's customer.でもあるnknsanに
今回pressをお願いしました。


わたし以外の客観的な視点からのopera.についての目線を
綴ってもらえたらと思っています♡
とても楽しみ♡

そして彼女は長身でとても身体のバランスが素晴らしいので、
素敵なopera.的ルックも披露してくれる予定です♡
イエス楽しみ♡

と、散々プレッシャーをかけたところで 笑
MILCO FILへの10月デリバリーのopera.たちをチラ魅せして
次の記事はnknsanへバトンタッチ♡
今回装飾小物たちも充実de胸キュン♡
本日より店頭でご覧になれますので是非に♡


MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
dayoff monday tuesday