2011-10-21

opera.とnknと万能ジャケッツ

始めまして
waster's opera.のpressをつとめさせていただく事になりましたnknです

ご紹介に頂いた通り、yuiさんとopera.とは仲良くさせて頂いてます!

別嬪opera.をご覧の方はご存知かもですが、ワタクシは福岡県在住でして


まぁあぁあー古着が無いのです。


古着好きなnknとしては、刺激の無いファッション生活を送っておりました。。。

そんな時に出会った

waster's opera.

opera.は

地方にいて、ファッションが好きで

魅力的な古い物も取り入れたい

そんなわたしの夢を叶えてくれたのでした。

今ではファッションを楽しむ上で、無くてはならない存在。

それが、わたしにとってのopera.なのです。

そんなwaster's customer.なnknですが、Blogに遊びに来てくれた方々に、opera.の魅了を余す事無く!お伝えできたら良いなー!

なんて思っておりますので、宜しくお願い致します♥

さてさて、MILCO FILへ嫁いでいったyuiさんの愛娘達もかわい子ちゃん揃いです♥

ピックアップするのは
LANVINのジャケット

コーデュロイで、襟がレザーなんて、どう言う事?
ってくらいの可愛さ!
流石のLANVIN様。。。。

また、ネイビーなジャケットは、使えるの何のって。。。

nknもBURBERRYのネイビージャケット愛用してます!



jaket : BURBERRY / waster's opera.
skirt : waster's opera.

使え過ぎて、ヤバイですよ。笑

ユルっとしたカジュアルなスタイルに羽織るのがなんともオススメです♥

最初の記事でも着てまして…
今日も着てるっていう。。

そして使える事間違い無しなLANVIN様、MILCO FILに居ます♥
↓check↓


MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
dayoff monday tuesday