2011-10-27

nknと鳥居と鹿と

どどどーも!nknでございます!

妖怪人間の実写が…
ベムに髪の毛が…

あたし的に、妖怪人間の実写は
この方達が一番しっくりきます。笑

ベム、なんで銀髪なの?

さてさて、昨日はお仕事が休みだったので、プチ旅行してきました♥

日本三景、広島の宮島!!

初めての宮島だったんです♥

ウワサの鳥居!

でっかーい!!
本当は満潮で、沈んでるところが見たかったんですが

カラッカラでしたー。
でも、近くまで行けたのでまぁ良し。

お城も綺麗!

鹿ちゃん♥

お尻がハート♥ああああ。可愛い!

鹿ちゃんに緊張するnkn

鹿せんべいあげたかったのに、売ってなかったんです。。

あげれなくなっちゃったんですか??

何気に宮島を堪能しまくって、気がついたら5時間宮島で潰してしまい、広島巡りは宮島のみで終わってしまいました。笑

景色も良くて。。。癒され〜

ちなみにちなみに
nknが着ているベージュのジャケットは
前にご紹介したネイビーBURBERRYのベージュです。笑

色違いで所持。いやー、使える。

そして鳥居の前でマッチョなポーズ。

ぬん

そしてさっき、yuiネェに、世界遺産だったというお知らせをいただきました。

知らなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!